News

OP主題歌が決定しました

2019/08/03

TVアニメ「アサシンズプライド」オープニング主題歌が決定しました。

OP主題歌 / Run Girls, Run!
https://rungirlsrun.jp/
https://twitter.com/rgr_official_

Share the light
作詞 : 只野菜摘
作曲・編曲 : 田中秀和(MONACA)


メンバー3人からのコメントも到着しています。
林 鼓子
今回アサシンズプライドのオープニングテーマを担当させて頂くことになりました。大好きな作品なので、とても嬉しいです。オープニングアーティストとして、本作をもっともっと盛り上げられますよう「Share the light」を通して、皆さんと素敵な時間をシェアできるよう、私たちもがんばります。ぜひアニメと一緒にチェックしてみてくださいね!

森嶋優花
アサシンズプライドのオープニングを担当させて頂くことが決まった時本当に嬉しかったです…!この気持ちを歌に乗せて、作品を盛り上げていく一員となって、精一杯歌わせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!

厚木那奈美
今回アサシンズプライドのオープニングを担当させて頂けることになり、大変嬉しく思います。作品にぴったりのステキな楽曲を頂き、私たちなりに寄り添って歌わせて頂きました。ぐっとこの作品の世界に入り込める曲となっています!ぜひアニメと共にお楽しみ頂ければと思います。よろしくお願いします!

楽曲内容は後日お知らせをします。お楽しみに!